<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マドのトリセツ | main | 3月のマドのお休み >>
スタッフ募集のオシラセ

IMG_0329.JPG

 

マドカフェで一緒に働いてくれるスタッフを募集したいと思います。

 

今は夫婦2人でお店を切り盛りしていますが、

忙しい時間など2人ではどうにも手が足らない

日が増えてきてしまい、お手伝いしてくれる

人がいたらと少しずつ考えていました。

 

カフェの仕事はゆったりに見えますが

気配りや体力がとても必要な仕事です。

明るく元気でカフェが好きな方と一緒に

お店を盛り上げれたらうれしいなと思っています。

 

 

マドカフェはレストランではなく街の喫茶店です。

私たちが提供しているモノは「軽食や飲み物、おやつ」などですが

一番提供したいモノはお店で過ごす「喫茶の時間」です。

お客様それぞれが、それぞれの「喫茶の時間」を愉しむための

「軽食や飲み物、おやつ」だと言う考えでお店を開いています。

 

そんな私たちの想いに共感できる方にお願いしたいです。

 

 

明るく元気に接客のできる方。

健康で体力に自信のある方。

作家さんの器が好きな方。

料理やデザートを作ることが好きな方。

カフェで過ごす時間が好きな方。

 

年齢は特に指定はありませんが

私たちとあまり離れてないほうが

お互いに働きやすいのかなと思います。

(学生は不可とさせていただきます。)

 

またただ漠然と働きたいとだけ思うのではなく、

何か前向きに目的を持った方を優先させていただきます。

 

働いてみたいと思った方はこちらまでメールお待ちしております。

 

mail@madocafe.jp

 

募集締め切りました。ありがとうございました。