<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月のマドのお休み | main | 山田稔明 屋根裏ライブ  >>
第2回 森のカフェフェス


6月29日(土)昨年も参加させていただいた
森のカフェフェスに出店してきました。

北海道にあるニセコの大自然の中に 緩やかな音楽とカフェや作家さんが
全国から集まりました。マドは三重の
喫茶tayu-tauと共に北海道に行ってきました。

前日と当日の朝はとても寒かったのですが、日が出てくると共に
晴天に恵まれとても温かく蝦夷富士とよばれる「羊蹄山」もくっきりと
見えました。

マドは定番のホットケーキに檸檬カードや林檎のコンポートなど
色々トッピングできるデザートホットケーキをご用意しました。
もう一つは季節の果物で作ったフルーツシロップのソーダを。
暑い日にはぴったりの爽やかなソーダをご用意しました。

素敵な音楽に、コーヒーやご飯のいい香りが会場に漂い
座ったり、寝転がったりそれぞれの時間をゆっくり楽しんでいただけて
本当に心地よい時間の流れるイベントでした。

普段なかなかお会いできないお客様や出店者のみんなに会えて
本当にうれしかったです。

主催の手紙社のみなさん、333discsさん、アーティストや
出店者のみなさん、そしてたくさんのご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました。

そして「森のカフェフェス」が終わり次は9月の「海のカフェフェス」へ。
こちらも楽しみなイベントです。ワクワクしながら秋を待ちます。




 madoblog.2013.niseko.cafefs.jpg