<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tico moon 屋根裏ライブ | main | 12月のマドのお休み >>
第2回東京蚤の市
 
第2回東京蚤の市


11月24日、25日の2日間

調布市にある東京オーヴァル京王閣にて開催された

第2回東京蚤の市に出店させていただきました。


競輪場の脇にあるレトロな雰囲気の広場には

大きな銀杏の木がたくさんあり

風が吹くたびにヒラヒラと葉が舞って

その下は銀杏の葉で黄色の絨毯が広がっていました。

そんな素敵な会場には128店舗の古道具屋さんと飲食店が集まり

賑やかな蚤の市となりました。


マドは栗の渋皮煮を添えた黒糖ぜんざいと

成田幸世さんの日干番茶、焼き菓子をご用意しました。

2日間ともにお天気でしたがとても寒く

温まっていただけてうれしく思っています。


『はじめまして』や『お久しぶり』がたくさんあり

心温まる2日間でした。


ご来場いただいたお客様、主催の手紙社さん

本当にありがとうございました。





madoblog.tokyonominoichi1.jpg