<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました | main | 5月21日(土) ひーちゃんのパンの日 >>
第2回みどり市の思い出





第2回みどり市の思い出




5月1日(日)に開催した第2回『みどり市』。


悪天候の中、たくさんのお客様のご来場

本当にありがとうございました。




当日の朝、少し雨が降っていたのですが

開催を決定しました。


イベント開始前までには降っていた雨もやんでいて

このまま降らずにと願っていたのですが・・・


最初のライブの『山マキさん』の頃には

雨が本降りになってしまいました。


それでもお弁当やパン、焼き菓子の出店のブースの前には

長蛇の列ができていました。

13:00頃にはどのブースもほぼ完売!!


ぞれぞれのお店のパワーは本当にすごい!!

とあらためて感じました。


ライブ2番手の『羊毛とおはなさん』のライブ中に

少しずつ雨がやんできて

だんだん傘が閉じていく光景は感動的でした。



最後のライブの『ACHORDIONさん』。

みどり市のために作ってくれた曲


『 green field 』


その曲が聴けたときは

約半年の準備と

当日雨の中スタッフと共に会場を走り回った疲れの中で

開催できてよかったと心から思えた瞬間でした。




ご来場いただいたお客様。

雨の降るみどり市にご来場いただき

本当にありがとうございました。



出店して頂いたみなさん。

いつもの岡崎や豊田、安城の仲間と三重のtayu−tau

名古屋近郊や半田、岐阜から来てくれた尊敬するお店や作り手さん

遠く横浜や茨城からきてくれたchikuniさんやsonorite’さん

本当にありがとうございます。

雨や寒さの中、本当にお疲れさまでした。




『 山田晋吾とマキノリョータさん』

『羊毛とおはなさん』

『ACHORDIONさん』

遠い街までライブに来てくれて

本当にありがとうございました。


そして今回のイベントを手伝ってくれたスタッフのみなさん

雨のなかビシャビシャになりながら走り回ってくれて

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで無事に開催することができました。





今回のみどり市の東日本大震災義援金募金

31,244円集まりました。

ご協力本当にありがとうございました。

後日、日本赤十字社に寄付させていただきます。




みどり市の写真を少し・・・

DSC_1624.jpg DSC_1622.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1733.jpg 蜃コ蠎苓?・DSC_1610.jpg

蜃コ蠎苓?・DSC_1609.jpg 蜃コ蠎苓?・DSC_1608.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1604.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1606.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1614.jpg 蜃コ蠎苓?・DSC_1612.jpg

蜃コ蠎苓?・DSC_1617.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1627.jpg

蜃コ蠎苓?・DSC_1632.jpg 蜃コ蠎苓?・DSC_1629.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1636.jpg 蜃コ蠎苓?・DSC_1638.jpg

蜃コ蠎苓?・DSC_1633.jpg 蜃コ蠎苓?・DSC_1640.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1641.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1642.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1643.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1644.jpg

蜃コ蠎苓?・DSC_1646.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1645.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1649.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1652.JPG

蜃コ蠎苓?・DSC_1654.JPG 蜃コ蠎苓?・DSC_1655.JPG

DSC_1666.JPG DSC_1667.JPG

DSC_1675.JPG DSC_1698.JPG


ではでは本当にみなさんありがとうございました。

また来年、みどり市で会いましょう!!