<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mado blend 『 うたたね 』 | main | 第2回みどり市 >>
mado cafe 3th anniversary









mado cafe  3th anniversary


_4086223.JPG_4086272.JPG_4086276.JPG
_4086146.JPG_4086186.JPG_4086104.JPG
_4086177.JPG_4086164.JPG_4086115.JPG
_4086112.JPG_4086155.JPG_4086086.JPG
_4086078.JPG_4100031.JPG_4100002.JPG
_4100044.JPG_4100056.JPG_4100059.JPG



mado cafe  3周年イベント

『 CAFE + カメラ展 』

マドの屋根裏屋ギャラリーにて


イロイロな写真や作品並びました。


たくさんの方か『よかった!!』と感想が聞けて

とてもうれしいです。


参加していただいた皆様ありがとうございました。


手紙舎

こんどうみき

rainroots

アトリエモリヒコECコンシェルジュ ミー


フルタケカズタカ

piko*

ながっちゃん

こやなぎえみこ


and mado cafe





イベントではイロイロな焼き菓子やビンなど

並べさせていただきました。

どれもマドの大好きなお店のモノたち。

こちらも喜んでいただけてうれしく思っています。

出品していただいたお店の方々

本当にありがとうございました。


_4066049.JPG







4/10  ACHORDION Live


大好きなアコーディオンがマドに来てくださいました。

モーニングとティータイム

どちらも楽しく、ゆったりとした時間。

そして心に響くステキなライブでした。

ACHORDIONの木村さん、満田さん

ありがとうございました。







皆さまのおかげで3年間お店を続けることができました。

本当にありがとうございます。


まだまだ未熟な喫茶店ですが、目標とする先輩方のお店のように

20年、30年と愛されるお店に。

そして旅の目的になるような、そんなお店になるよう

スタッフとともに少しずつ歩んでいきたいと思います。


本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。